芸能人ニュースうわさBOX

2017年の芸能人・著名人・お笑い芸人・俳優・女優・グラビア・アイドル、etcのニュース、うわさ、裏話を厳選してお届けします。


    磯山さやか“経験人数”は5人未満と告白 | ニコニコニュース



    ナリナリドットコム

    グラビアアイドルの磯山さやか(34歳)が、10月9日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。これまでの“経験人数”は5人未満だと告白した。

    この日、番組の「ブスだけどHの時、さすがにコレは恥ずかしかった」のコーナーでのこと。番組MCの矢作兼が突然「経験人数どれくらいなの? 磯山さん」と、ど真ん中ストレートの剛速球を投げ込んだ。

    極度の恥ずかしがり屋という磯山は、顔を赤くして終始困った様子。

    それを見た矢作が、さらに「5人くらい?」と畳み掛けると、「全然全然、片手なんて超えないです」と答えた。

    これにはスタジオの自称“ブス”メンバーから「エーーッ!」と驚きの声。小木博明も「そんな堅いのか」と、予想外の少なさにスタジオが騒然となっていた。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【磯山さやか】“経験人数”は5人未満と告白】の続きを読む



    NO.5828502 2017/10/04 15:53
    アイドルが野球場でラブラブデートを中継される 本人は知人と説明
    アイドルが野球場でラブラブデートを中継される 本人は知人と説明
    【簡単に説明すると】
    ・アイドルグループメンバーが野球場でラブラブデート?
    ・その様子が偶然にもテレビ中継される
    ・本人は知人と釈明

    川崎市のご当地アイドル「川崎純情小町☆」のメンバーである長嶺あずささんが9月28日に野球場でラブラブデートしているところを偶然にも中継されてしまったのだ。

    9月28日の長嶺あずささんのブログには「そんな今日は野球観戦いってました! はじめて!!! 楽しかった!!!! サッカーとはまたちがって面白い〜」と書かれている。

    しかし同日の中継にはスコア表示と同時に男性といちゃつく場面がアップで中継されてしまったのだ。

    カメラマンは偶然映したのか狙ったのか不明だが、これが切っ掛けで彼氏が居ることが発覚。

    長嶺あずささんは9月30日の渋谷で行われたライブで今回の件を釈明し「写真に映っているのは知人」だと説明。

    確かに知人に見えないことも無いが接近しすぎな様子もある。

    しかし長嶺あずささんは無理矢理顔を接近させられているようにも見えるし、もしかしたら断れない事情があったのかも? そもそも初の野球に来た切っ掛けが気になるところだ。

    【日時】2017年10月04日
    【提供】ゴゴ通信


    【【中継中】アイドルが野球場でラブラブデートを中継される 本人は知人と説明】の続きを読む


    論争!“おでんをおかずにご飯を食べる”はアリ?ナシ? | ニコニコニュース



    論争!“おでんをおかずにご飯を食べる”はアリ?ナシ?
    教えて!goo ウォッチ

    大阪ではお好み焼きをおかずにしてご飯を食べる。お店に行くと、お好み焼きとライスがセットになった「お好み焼き定食」というメニューが平然と存在する。

    筆者は生粋の大阪人ではないため、初めてその食べ方を聞いた時は「なぜそんな必要があるの!?」と思った。しかし、大阪の友人の一人に聞けば、お好み焼きとご飯が合うというよりは、お好み焼きについたソースをご飯の上にちょんと乗せ、ソース味のご飯を食べるのが美味しいのだとか。味の濃いものがあればご飯に合わせたくなる、という感じだろうか。うーん、食文化というものは奥が深いものである。

    「教えて!goo」に編集部からこんな質問をさせてもらった。「おでんと白米はあうと思いますか?」。これもまた、ある人にとっては、「え?そんな組み合わせあり得るの?」という感覚を覚えるものだろう。しかし、結果はまさに賛否両論だった。

    ■おでんのご飯の相性を決めるのは“だし”だった!?

    まずは、おでんとご飯の組み合わせに懐疑的な意見から紹介しよう。

    「ない。強いて考えるならおでんの出汁を使った雑炊かな。酒(日本酒)に合うものはご飯に合うと思う派なのですがおでんだけは例外ですね。なんでだろう?」(よはさん)

    「あわないと思います。私は、ソースをつけて、おかずにしてます。(大根はそのままです)妻いわく、おでんはおでんだけで楽しみ、そのあとに漬物などでご飯を食べるとのこと」(hyakkinmanさん)

    「合いません。おでんと白ご飯なら串カツをつけます」(yossyayossyaさん)

    これだけ否定派の意見があると、やはりおでんとご飯は合わないのか……と思うが、その組み合わせを押す声も多い。

    「うちではたまにご飯のおかずにもしているので、充分合っていると思います。ちなみに関東風の醤油ベース出汁です」(mits0709さん)

    「私のところは普通にご飯と おかずにおでんです。それぞれ練り辛子などつけて食べますので、厚揚げの汁をご飯に含ませて食べたりもしています」(nanalovereさん)

    「おでんの味付けの濃いものが比較的合います」(クセゲさん)

    「『ひやごはん』と『おでん』の組み合わせが好き」(singapura1984さん)

    など、普段からおでんをおかずにご飯を食べている人もいるのである。ここで注目したいのが、おでんのだしが関東風であるか関西風であるかに言及している意見と、“味付けの濃いものが比較的合います”という意見である。

    おでんのだしは一般的に“関東風”が濃い口醤油を利かせた甘じょっぱい味付けなのに対し、“関西風”は薄味でだしが利いたものだという傾向がある。それで言えば、よりご飯に合うのは濃い味の関東風おでんということになりそうだ。

    筆者の四国出身の知人も「関西風のだしが効いたおでんは、ごはんにはイマイチな気がします。関東風の醤油が濃い味ならご飯のおかずにぴったりかも」と言っていた。

    「おでんとご飯?そんなのあり得ない!」という人は、一度関東風のおでんで試してみてはいかがだろうか!

    教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【おでんをおかずにご飯を食べる!?”はアリ?ナシ? | ニコニコニュース】の続きを読む

    このページのトップヘ