NO.5782357 2017/09/13 15:54
今井絵理子 議員辞職秒読みで懺悔AV出演スピード依頼
今井絵理子 議員辞職秒読みで懺悔AV出演スピード依頼
自民党の今井絵理子参議院議員(33)の辞職秒読みが囁かれる中、一部AVメーカーは、すでに『懺悔AV』を発売する気満々だ。

「今井議員は神戸市議会議員、橋本健市議(37)との略奪不倫疑惑を『週刊新潮』にすっぱ抜かれました。これに追い打ちをかけるかのように、橋本市議は政務活動費約720万円を着服した疑いを同週刊誌に報じられ、すでに“辞職願”を市議会に提出し、受理されました」(全国紙記者)

橋本氏は不正の可能性のある金額を返済する意志を示しているが、

「たとえ返済したとしても市民オンブズマンが刑事告発するはず。となると3年前の“号泣議員”こと野々村竜太郎元兵庫県議のように刑事裁判に発展する可能性が大きい。元県議は弁済しても不正流用の詐欺容疑で懲役3年、執行猶予4年となった。橋本氏も同様でしょう。また橋本氏は歯科医師免許を所持していますが、3年以内の業務停止となります」(司法ライター)

さらに今井議員は橋本氏との交際を事実上、認めていて、ホテルでの宿泊も現場写真を押さえられている。

「橋本氏は一般人と婚姻関係にあり、妻が訴訟を起こせば夫婦破綻の不貞行為が認められ、今井議員の敗訴は確実。どう言い訳しようとも、ホテルに泊まった時点で、“不貞”が決定しているのです」(同)

トドメは、やはり『週刊新潮』だった。

今井議員は8月、内閣改造で出世した議員十数名に「お祝い」と称し5000〜8000円のビール券を配ったと報道。

「ビール券は金券と見なされます。公職選挙法199条の2によって有権者への金銭の寄付を禁じている。もちろん、相手が国会議員であっても完全にアウト。自民党としては比例で出している以上、即除名にしづらい。本人からの辞職か離党を待っている状態です」(前出・全国紙記者)

いずれにしても今井議員が、国会議員でいることは長くないとの見方が濃厚。

そんな中、彼女の辞職を首を長くしながら待っているのがAV業界だ。

「彼女に目をつけているAVメーカーは複数あり、辞職したら即出演交渉するそうです。A社では、タイトルもすでに『懺悔!ハメ撮り不倫議員』で決まりと息巻いています。壮絶な痴態の限りを映像化し、有権者たちに懺悔する内容。バカ売れ必至でしょう」(AVライター)

スピードAVデビュー!

【日時】2017年09月12日 18:00
【ソース】週刊実話





#7 [匿名さん] :2017/09/13 15:57

>>05秒くらいでイカせてくれそう


#10 [匿名さん] :2017/09/13 15:57

>>0
33には見えない。老け過ぎだ。


#15 [匿名さん] :2017/09/13 15:59

>>0 【ビール券は金券と見なされます】じゃなくビール券は金券ですが…


#70 [匿名さん] :2017/09/13 16:19

>>0
辞職してもそれだけは絶対無いわ〜


#95 [匿名さん] :2017/09/13 16:31

>>0
AV出してから記事にしろ


#1 [匿名さん] :2017/09/13 15:55

シャクレてるけど、歌えば日銭は稼げるだろ


#57 [匿名さん] :2017/09/13 16:14

>>1
シャクレはフェラが上手い


#30 [匿名さん] :2017/09/13 16:03

人生狂っちゃったね

黙って黙々と障害者、障害者を持つ親に
助ける気持ちを常に持っていれば
こんな馬鹿げた事せずに済んだのに


#36 [匿名さん] :2017/09/13 16:06

>>30
初めからそんなのなかったんじゃない
障害のある子供を育てるかわいそうなアタシに酔ってただけ


#33 [匿名さん] :2017/09/13 16:05

上原と一緒にスピードキメセクで


#58 [匿名さん] :2017/09/13 16:15

>>33>>49
山尾だけでいい。他いらない。


#45 [匿名さん] :2017/09/13 16:10

SPEEDの印税収入あるんじゃない?


#68 [匿名さん] :2017/09/13 16:18

>>45
どうせ若い頃の奴隷契約だろ?小遣い程度じゃねぇの〜残っていても…

しかも障害の子持ちだろ?幾らも残って無いやろな


#62 [匿名さん] :2017/09/13 16:16

こいつより上原多香子がいい。胸も大きいし。


#64 [匿名さん] :2017/09/13 16:17

>>62
上原多香子はホラーでしょ


#84 [匿名さん] :2017/09/13 16:26

豊田さんにはオファー無し?


#91 [匿名さん] :2017/09/13 16:30

>>84
女王様モノのオファーあります!