NO.5784942 2017/09/14 19:23
宮迫博之の”狩野英孝イジリ”に批判続出「おまえが言うな」
宮迫博之の”狩野英孝イジリ”に批判続出「おまえが言うな」
9月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、謹慎中だった狩野英孝(35)が出演、地上波のテレビ番組に復帰した。

番組中、MCを務める雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が狩野の謹慎を“イジる”場面があり、視聴者から批判を浴びているようだ。

この日の放送では、同じ芸能事務所になぜか似たタイプが集まるという“同類芸人”を特集。

マセキ芸能社の狩野は、同じ事務所の出川哲朗(53)、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信(34)とともに、同類の「ポンコツ芸人」として登場した。

番組開始早々、宮迫は「マセキのポンコツ3人組」と彼らを紹介すると、「あ、真ん中の方、明けましておめでとうございます」と、いきなり謹慎明けの狩野をイジった。

狩野は、今年1月に未成年との交際が発覚して謹慎。

この日は、久しぶりの地上波テレビへの出演となった。

狩野は、宮迫のイジリを受け、「お騒がせしてすいませんでした」と素直に謝罪していた。

しかし、当の宮迫も、今年8月『週刊文春』(文藝春秋)に不倫疑惑が報じられたばかり。

今回の『アメトーーク!』が、疑惑報道前に収録された可能性もあるが、同じようにスキャンダルを抱えた宮迫による“狩野イジリ”には、多くの視聴者が違和感を持ったようだ。

ネットには「平然と狩野をイジる宮迫の姿に違和感」「これは“おまえが言うな”案件でしょ」「宮迫さんも一回謹慎したほうが良いのでは?」「この発言のせいで宮迫の株がさらに暴落するだろうなぁ」と、厳しいコメントが相次いだ。

「宮迫は、自分の出演番組で不倫疑惑を“ネタ”にしています。9月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際は、フットボールアワーの後藤輝基(43)から“宮迫さん、なんで下向いてるんですか?”という言葉に、“ネット見ろ”と、渡部建(44)のおなじみのフレーズで返答したり、“白か黒で言うと?”という質問に“ダークグレー”と答えて、スタジオの笑いを誘っていました。仕事なので笑いにするしかないんですが、それでもやはり視聴者からは批判が上がっていましたね」(芸能誌ライター)――宮迫博之が許される日はいつになる?

【日時】2017年09月14日 19:00
【提供】日刊大衆



(出典 amd.c.yimg.jp)





#33 [匿名さん] :2017/09/14 19:49

>>0
とりあえず宮迫は切腹しろw


#71 [匿名さん] :2017/09/14 21:28

>>0←このオッサンどんな髪型も似合わんなぁ〜ワロタ


#5 [匿名さん] :2017/09/14 19:25


あれはバケモンや


#19 [匿名さん] :2017/09/14 19:34

>>5
こわっ!誰やねん(笑)


#21 [匿名さん] :2017/09/14 19:34

>>5
くっきーワロタ


#25 [匿名さん] :2017/09/14 19:42

>>19宮迫の嫁やない?


#60 [匿名さん] :2017/09/14 20:52

>>5
www


#6 [匿名さん] :2017/09/14 19:25

宮迫が消えて狩野英孝が復帰するのがベスト!!


#23 [匿名さん] :2017/09/14 19:37

>>6
そやな


#26 [匿名さん] :2017/09/14 19:42

>>6
俺も思うし、見ないけどなw


#7 [匿名さん] :2017/09/14 19:27

宮迫の代わりなんて他におるやろ
使う理由がわからん


#9 [匿名さん] :2017/09/14 19:28

>>7
お前よりは役に立つけどね。


#8 [匿名さん] :2017/09/14 19:28

なぜ斉藤由貴はつめて

宮迫博之をつめない!

こいつの方が悪質


#12 [匿名さん] :2017/09/14 19:30

>>8
お前が一番悪質


#13 [匿名さん] :2017/09/14 19:30

>>12
キチガイチョンがほざけ


#39 [匿名さん] :2017/09/14 20:00

バカのクセにカッコつけてんじゃね〜って昔有吉に言われてた、その通りだと思った。
ある意味ノンスタ井上よりキモい奴。


#43 [匿名さん] :2017/09/14 20:05

>>39
答えは、吉本の稼ぎ頭だからです


#45 [匿名さん] :2017/09/14 20:06

>>43
アホ確定


#50 [匿名さん] :2017/09/14 20:17

ラーメンつけ麺僕イケメン


#52 [匿名さん] :2017/09/14 20:28

>>50
ラーメン食べたい。


#54 [匿名さん] :2017/09/14 20:38

どちらも 面白くない


#58 [匿名さん] :2017/09/14 20:50

>>54
気付いたか?


#70 [匿名さん] :2017/09/14 21:27

許しを乞うのは、世間や一般人じゃなくて
奥さんと息子と身内だけや

一般人の俺たちがとやかく言うことではない

逆に宮迫の不倫にイラついてる一般人って
どの角度から言ってんだよ??
お前ら関係ないやん


#72 [匿名さん] :2017/09/14 21:32

>>70
宮迫が一般人なら身内に対する謝罪だけで良い。だが公共の場に出る以上責任がある。それを果たしていないから嫌われる。お前はそんな事もわかんないのか?


#73 [匿名さん] :2017/09/14 21:34

>>72
同感。不倫して堂々とメディアに出現は気持ち悪いですね。


#77 [匿名さん] :2017/09/14 21:36

>>70
嘘つく必要ないだろ何故嘘付く元々嫌われてたのが表面に出ただけなんだよ下手やんか司会も


#82 [匿名さん] :2017/09/14 21:40

こいつらはお笑いをファッション感覚。だからつまらない。逆境を笑いにも変えれない。地位を守るだけで打たれ弱い。みんなでスーツとか着るなよ。


#88 [匿名さん] :2017/09/14 21:44

>>82
好きなように生きて何が芸人やと。本当の芸人言うのはアホの坂田みたいにプライベートの幸せをしらんと芸をしてる人間やと。たかじんいうてたなー。


#90 [匿名さん] :2017/09/14 21:46

>>88
そうなんや


#91 [匿名さん] :2017/09/14 21:47

北村弁護士に「触んな」って言い放ったの一生忘れねえわ。
不倫ゲス野郎死ね


#94 [匿名さん] :2017/09/14 21:49

>>91
経緯はなんですか?何で触んなって事に?


#93 [匿名さん] :2017/09/14 21:48

ゲス男宮迫博之
行列番組不愉快なんだよ!
番組スポンサーに抗議する。
番組スポンサー商品は絶対に買わない!


#96 [匿名さん] :2017/09/14 21:50

>>93

同感。

売れているから文句あった?と言わんばかりの宮迫。

狩野みたいな謙虚さあればマシや。