NO.5798378 2017/09/20 17:42
小倉優香、Gカップ乳でファンを悩殺!女優業も勢い止まらず
小倉優香、Gカップ乳でファンを悩殺!女優業も勢い止まらず
"グラビア界の超逸材"として人気急上昇中の新人グラドルで女優の小倉優香(19)が、発売中の漫画誌「週刊少年マガジン」(講談社)第42号の表紙&巻頭グラビアに登場。

Gカップのバストがビキニに収まりきらず、横乳がはみ出してしまっている少年誌としては限界ギリギリの鮮烈な表紙カットが話題になっている。

小倉は同誌登場3回目にして初の表紙。

グラビア本編ではチェックやレースなどの4種類のビキニを着こなし、プールで遊んだりシャワーを浴びたりといった王道路線を展開。

さらに、バスタオルを体に巻いた際どいカットや可愛らしいうたた寝姿も披露している。

これを目にしたネット上の男性たちからは「少年誌で乳がはみ出てる!」「小倉優香の破壊力がすさまじかった」「けしからんおっぱい!」「最近のグラビアデビュー組で一番」などと絶賛コメントが殺到。

さらに、あまりのセクシーボディに「少年誌で刺激が強すぎるのでは...」と心配の声があがるほどの反響を巻き起こしている。

さらに、小倉は22日発売の「グラビアザテレビジョンvol.51」(KADOKAWA)でも表紙&巻頭グラビアを務めることが決定しており、すでにチューブトップタイプの白ビキニ姿で豊満すぎるバストの谷間を露出している表紙カットが公開されている。

同じ週に2誌同時に表紙を飾るという快挙によって、グラビア人気の高さを感じさせている。

また、小倉は「どちらも表紙なので見つけたら手にとってください」と告知しながら19日付の自身のTwitterとInstagramに両誌の別々のオフショットを掲載。

爽やかな笑顔を浮かべてプールで遊ぶカットと上半身ビキニ姿でソファーに仰向けに寝転がっているショットを公開しており、こちらも「可愛すぎる」「優香ちゃんのグラビアは外れがないから困る!」などとファンに好評だ。

小倉は今年4月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューしたばかり。

それまでは女優やモデルとして活動していたものの、一般的な知名度は皆無に等しかった。

だが同誌で「初登場・初水着・初表紙」という超異例のグラビアデビューを飾ると、破壊力抜群のGカップ乳と8頭身の超絶スタイルに魅了される男性が続出。

瞬く間にグラビア界の新たなスターとなり、各男性誌に引っ張りだこの状態になっている。

グラビアでの評価が高まる一方の小倉だが、女優としても10月7日から放送される深夜ドラマ『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』(テレビ東京系)に"愛人役"で出演が決定。

同名コミックを原作にした同ドラマは、通称"愛人教授(ラマン・プロフェッサー)"と呼ばれる愛人作りの達人・井伏真澄(板尾創路)が「愛人がほしい」と願う冴えない男たちに不倫のノウハウを指導するという内容となっている。

愛人のターゲットとなる女性キャストには筧美和子(23)、岸明日香(26)、MEGUMI(35)らそうそうたる美女タレントが名を連ねているが、その中に小倉が新人ながら抜擢された格好だ。

さらに10月14日からスタートする櫻井翔(35)主演の学園ドラマ『先に生まれただけの僕』(日本テレビ系)にも生徒役でレギュラー出演することが決まっており、女優業も一気に活発化しそうな気配になっている。

「女優としてのキャリアは浅いものの、2015年には広瀬すず(19)主演のドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)に出演し、映画出演の経験もある。グラビア人気の高さを追い風にして、今期の2作のドラマによって女優としても地位を確立できるかもしれません。そうなれば彼女の勢いはさらに圧倒的なものになるでしょう」(アイドルライター)

グラビアはもちろんのこと、今後はドラマでの活躍も見逃せなくなりそうだ。

【日時】2017年09月20日 18:30
【提供】メンズサイゾー



(出典 cdn.mainichi.jp)





#9 [匿名さん] :2017/09/20 17:48

>>0
コイツの名前、芸名だったら狙いが見え見えで節操がねーな。


#5 [匿名さん] :2017/09/20 17:45

少年達の今夜のおかずになりました


#10 [匿名さん] :2017/09/20 17:48

>>5
このあと童貞どもがシコシコ抜きました


#7 [匿名さん] :2017/09/20 17:46

紛らわしい名前


#13 [匿名さん] :2017/09/20 17:49

>>7
仕方ないだろ妹なんだから


#19 [匿名さん] :2017/09/20 17:54

卓球の福原愛に似てねーか?


#25 [匿名さん] :2017/09/20 18:01

>>19
似てる


#27 [匿名さん] :2017/09/20 18:04

豊胸やん


#29 [匿名さん] :2017/09/20 18:07

>>27
女やなお前 僻み乙


#30 [匿名さん] :2017/09/20 18:12

日本の女って見かけだけだから興味ない


#33 [匿名さん] :2017/09/20 18:40

>>30
その通り!
男も女もやっぱり大韓民国が一番!


#36 [匿名さん] :2017/09/20 18:45

>>33
キモチ悪


#35 [匿名さん] :2017/09/20 18:45

紛らわしいから 改名した方がいい


#43 [匿名さん] :2017/09/20 19:21

>>35
小椋悠子でどや?


#44 [匿名さん] :2017/09/20 19:23

顔が悪い


#48 [匿名さん] :2017/09/20 19:47

>>44
本当顔が残念!


#51 [匿名さん] :2017/09/20 19:57

>>48
わしのこと?


#53 [匿名さん] :2017/09/20 20:03

顔どうでもええ
乳吸わせろや


#67 [匿名さん] :2017/09/20 20:35

>>53
ママのおっぱいでもしゃぶってな!


#68 [匿名さん] :2017/09/20 20:36

>>67
お前のでいいわ


#54 [匿名さん] :2017/09/20 20:06

ゆうこりんに名前を何で寄せてしまったのかが不思議


#55 [匿名さん] :2017/09/20 20:09

>>54
本名じゃないのか?


#59 [匿名さん] :2017/09/20 20:21

乳輪調査報告はまだか
500玉まで許す


#64 [匿名さん] :2017/09/20 20:33

>>59
車のスピーカーくらいはあると思う


#65 [匿名さん] :2017/09/20 20:33

>>59
↑これDT


#66 [匿名さん] :2017/09/20 20:33

>>59
むしろ500円玉以下は許さん