芸能人ニュースうわさBOX

2017年の芸能人・著名人・お笑い芸人・俳優・女優・グラビア・アイドル、etcのニュース、うわさ、裏話を厳選してお届けします。

    カテゴリ: 女子アナ

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    美女アナ「表⇔裏ギャップ度」ランキング<「生来の気質」編>日テレ・水卜麻美は“庶民派女子アナ”の代表格 | ニコニコニュース



    アサ芸プラス
    アサ芸プラス

     ふとした瞬間に出るしぐさこそ本質か。華やかな世界にいる美女たちが、気さくな態度や庶民感覚なんて出してきたら、もうとたんに好きになってしまう!?

     気取らずに、ポッチャリ体形でブレイクした日テレの水卜麻美アナ(30)は、“庶民派女子アナ”の代表格だろう。

    「水卜ちゃんはフレンドリーにスタッフに接するし、偉ぶらないしで、現場でもテレビで見るあのままです。天然っぽい印象を受けるかもしれませんが、実はかなりの努力家。以前に番組ロケで同じ楽屋になった時、少しでも視聴者にわかりやすく伝えようと、プロデューサーに質問しまくっていた。その勉強している姿を見てますます好きになりました」(同局の情報番組スタッフ)

     TBSの笹川友里アナ(27)も、局内での評判が芳しい。笹川アナといえば、キー局では異例となるADからの転身が話題となったが、TBS局員は言う。

    「女子アナとなってから3年がたちますが、おごったところがなく、スタッフに対する態度も謙虚です。ADさながらにハキハキとしていて元気がいいところもまた好印象。朝の番組終わりに出されるコンビニ弁当を大事そうに持ち帰り、反省会終わりにアナウンスルームで食べている姿もホッコリとさせられます」

     日テレを退社後、ガーターベルト姿など、グラビアで数々のセクシーショットを披露しているのが、脊山麻理子(37)だ。

     父親は名門大学の教授で自身も慶應義塾大学卒のお嬢様ながら、その脱ぎっぷりのよさと同様、性格もかなり男前だという。

    「女子アナと飲むとなればオシャレな個室のある店というのが定番ですけど、脊山さんは赤ちょうちんでも大喜びで来てくれます。自分より年下のタレントやスポーツ選手、番組スタッフの悩み相談にも乗ってあげたり、面倒見もいい。あれだけ肌露出するのが大好きだから、『私が私が』というタイプかと思えば、それが違うんですよ」(週刊誌のグラビア担当)

     同じく女子アナながら稀有な庶民感覚の持ち主と言われるのが、昨年1月に日テレを退社し、マルチタレントとして活動している上田まりえ(30)。今年2月に結婚したが、独身時代は女子アナらしからぬ突飛な行動で周囲を驚かせていたようだ。

    「上田は無類のバンド好きで、人気ロックバンド・Uの追っかけをしていました。メンバーの一人とプライベートで飲み仲間であることをうれしそうに話している姿は女子アナというよりも“バンギャ”そのもの。本人的には女子アナとしてのプライドも多少はあったのか、『私、渋谷で何回も一緒に飲んでいるのに、全然(週刊誌に)撮られないんですよ~』とコボしていました(笑)」(日テレ関係者)

     最近、タレントとしてマルチな活躍を見せている、川田裕美(34)の私生活はおおよそ女子アナとは思えない。

    「見た目と違って、性格はずぼらでガサツ。風呂の湯を2~3日換えず、そのまま入浴するそうで、本人は飲み会で楽しそうに話していましたが、周囲はドン引きしていましたね」(読売テレビ関係者)

     女子アナが「高嶺の花」と言われたのも今は昔か‥‥。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【美女アナ「表⇔裏ギャップ度」ランキング<「生来の気質」編>日テレ・水卜麻美は“庶民派女子アナ”の代表格 | ニコニコニュース】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    阿部哲子アナは5月に終止符‥最近、「離婚」が報じられた芸能人たち



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    【【離婚】阿部哲子アナは5月に終止符‥最近、「離婚」が報じられた芸能人】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 www.asagei.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/09/08(金) 05:38:51.65 ID:CAP_USER9.net

    [ 2017年9月8日 05:30 ]

     フリーアナウンサーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)の表紙で“肘ブラヌード”を披露した。
    恒例の美乳特集での企画。「田中みな実が美乳らしい」との噂を聞きつけた編集部がオファーした。田中はこれに応え、上半身裸にジーンズ姿の限界ショットの撮影に挑んだ。

     以前はサラシを巻いて仕事をしたというほど、大きな胸がコンプレックスだった。30歳になり、パーソナルジムでのトレーニングで体づくりを始めたのが転機。
    「隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい」と意識が変わり、胸を愛するようになったという。8ページの特集で美乳を保つ秘けつなどを語っている。


    13日発売のマガジンハウス「an・an」最新号の表紙で、“肘ブラヌード”を披露している田中みな実

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/08/kiji/20170908s00041000054000c.html


    【【美乳】田中みな実“肘ブラヌード”披露、「an・an」で美乳の秘けつ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    女子アナ界ナンバーワン神ボディ!伊東紗冶子が1st写真集「SAYOKO」を発売



    【女子アナ界ナンバーワン神ボディ!伊東紗冶子が1st写真集「SAYOKO」を発売】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.ytimg.com)


    治ってよかったわー!

    1 trick ★@\(^o^)/ :2017/08/20(日) 21:09:35.38 ID:CAP_USER9.net

    重傷のテレ東・福田典子アナ、“レクター博士状態”から解放 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-00000173-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    8/20(日) 19:53配信
     テレビ東京の福田典子アナ(26)が20日放送のテレ東系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜・後6時30分)で“レクター博士状態”から解放されたことを報告した。

     同番組のアシスタントを務める福田アナは「駅前で雨の日にすっ転びまして」あごから“着地”し大流血。救急搬送されボルトで固定される手術を受けた。13日放送の同番組では患部の抜糸を終えたことを報告していた。

     この日放送の収録は、歯茎に入れていたボルト8本を抜いた2日後だったそう。映画「羊たちの沈黙」で口に拘束具をはめられた“レクター博士状態”から解放されたと報告し「ちょっと開くようになりました。ものがかめるとうれしいです。離乳食状態でした」と福田アナは笑顔。しかしながら口を大きく開くことはまだできなかったようで、球体のチョコレートをホットコーヒーで溶かしながら食べるお店ではかじることができず、ぺろぺろなめるのが精一杯だった。

     一方で流動食生活が1か月続いたため5キロの“ケガの功名ダイエット」にも成功。「ちょっと身軽になった」と特技のY字バランスを披露し復活をアピールした。


    【【テレビ】重傷のテレ東・福田典子アナ、“レクター博士状態”から解放】の続きを読む

    このページのトップヘ